大阪市在住ならアンズテックで塾代助成カードを利用できます

これからプログラミングをはじめたい小学5年生~中学3年生の子どもたちへ。大阪市塾代助成カードを利用すると、アンズテックの子どもプログラミングレッスンに毎月1万円の助成が使えます!塾代助成カードの利用条件や使い方などを説明していますので、ぜひご利用ください。

大阪市には『大阪市塾代助成事業』という制度があります。

月1万円分の小学5年生~中学3年生の習い事費用を助成するサービスです。

大阪市にお住まいの方で条件を満たすご家庭であれば、塾代助成カードを利用して1万円安く習い事をすることができます!すごい!

より多くの習い事で、今までできなかった体験をすることで子どもたちの感性や学力を伸ばしていこうという取り組みになります。

アンズテックオンライン子どもプログラミング教室でも、この塾代助成カードを利用することができます。

大阪市内でも一部の習い事でしかご利用できないため、お持ちの方はぜひアンズテック子どもプログラミング教室で使ってみてください!

アンズテックのページはこちら↓
https://www.juku-osaka.com/class_search/detail.html/?disp_sort=2714

塾代助成カードの交付条件は?

塾代助成カードの交付条件は以下のとおりです

画像は https://www.juku-osaka.com/system/about_project.html/ より(2024年01月現在)

アンズテックで塾代助成カードを利用するには?

アンズテックの子どもプログラミング体験レッスンへの参加や、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

「塾代助成カードを利用したい」とお伝えいただければOKです。

申請の手続きは教室側で対応いたしますので、カード以外に準備いただくものはありません。

 

子どもたちに人気のゲームプログラミングでお子様の得意なことを伸ばしていきましょう!

まずは無料体験レッスンにご参加ください!

NEWS一覧へ