NintendoLaboでプログラミング体験会延期のお知らせ

いつもアンズテックプログラミング教室をご利用いただき誠にありがとうございます。 7/29(日)に予定していたワークショップですが、台風12号の接近に伴い、延期させていただくことになりました。 つきましては以下の日程で改め […]

いつもアンズテックプログラミング教室をご利用いただき誠にありがとうございます。

7/29(日)に予定していたワークショップですが、台風12号の接近に伴い、延期させていただくことになりました。

つきましては以下の日程で改めて開催いたします。
参加申し込みされた方につきましては、メールにて延期のご案内をさせていただいています。
届いていない方はお手数ですが、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

NintendoLaboワークショップ開催日程

日程:2018年8月19日(日)
時間:【午前の部】10:30-12:30 / 【午後の部】13:30-15:30
場所:アンズテックプログラミング教室 大阪上本町校
住所:〒543-0002 大阪府大阪市天王寺区上汐3-8-4 プラスビル5F 511
Google Mapで見る ( https://goo.gl/maps/sDbk43aTf7q )
最寄駅
大阪市営地下鉄 谷町九丁目駅5番出口徒歩2分
近鉄上本町駅 徒歩5分

再募集のお知らせ

今回抽選にもれた方も追加募集のご案内を予定しています。
お知らせは本サイトまたはLINE@にてご案内させていただきますので、よろしければ友だち追加をお願いいたします。

友だち追加

NEWS一覧へ