アンズテックはオンライン専門スクールとして生まれ変わります

いつもアンズテックプログラミング教室をご利用いただきありがとうございます。 これまで上本町教室にてレッスンを行なっていた「アンズテック」ですが、オンライン専門スクールとしてリニューアルさせていただくこととなりました。 新 […]

いつもアンズテックプログラミング教室をご利用いただきありがとうございます。

これまで上本町教室にてレッスンを行なっていた「アンズテック」ですが、オンライン専門スクールとしてリニューアルさせていただくこととなりました。

新型ウイルスによる騒動も徐々に状況が落ち着いてきましたが、今後も気を抜かずに注意が必要と考えています。
これまで当教室利用者からの感染報告はございませんが、ご利用されるお子様の健康を第一に、そして送迎をされる保護者様やレッスンを行うスタッフの健康を考慮し、今後はオンライン専門スクールとして運営させていただくこととなりました。

■ 今後のレッスン・無料体験について
今後はレッスン、トライアルともにオンラインでの開催となります。
体験をご希望の方は、無料体験ページよりお問い合わせくださいませ。

オンラインレッスンの情報につきましては、随時本サイトにてアップしてまいります。

NEWS一覧へ