【アンズテックデイ2024】1月に開催決定!プログラミングを通じて子どもたちの創造力を解き放つ!

アンズテックデイは、小学生と中学生がプログラミングスキルを披露する年に一度の特別イベントです🎉子どもたちがScratchやUnityを使って制作した作品を発表します。アンズテックデイ2024はオンラインで2024年1月27日(土)に開催します。

アンズテックデイ2024の季節がやってくる!

アンズテックデイは、小学生と中学生がプログラミングスキルを披露する年に一度の特別イベントです🎉

▼ 詳しくはこちら
アンズテックデイ2024特設ページ

アンズテックは、小学生と中学生を対象にした「アンズテックデイ2024」を2024年1月27日にオンラインで開催します。

このイベントは、プログラミング教育を通じて子どもたちが自分だけのアイデアを形にすることを目指しています。
アンズテックデイは、子どもたちのプログラミング作品を発表する特別な場を提供し、ScratchやUnityを使用して制作された作品を披露します。

アンズテックの理念は、単にプログラミングスキルを高めることに留まらず、子供たちが自らのアイデアを形にし、広く共有することを目指すことです。
アンズテックデイは、子どもたちが自身の創造性と技術を用いて独自のプロジェクトを発表する絶好の機会です。
子供たちは、自分の創造力を活かして何か新しいものを作り出し、プレゼンテーションを通じて他の参加者と共有します。

当イベントは、プログラミングを通じて子供たちが自分のアイデアを実現し、ユニークな発想を輝かせる機会としています。
このようなイベントは、子供たちの技術的なスキルだけでなく、創造的な思考を育むのにも役立ちます。

未来のプログラマーやデザイナー、エンジニアを目指す子供たちにとって、アンズテックデイは彼らの才能を発揮し、夢に一歩近づくためのステージとなるでしょう。

本イベントに関するお問い合わせ

取材依頼:https://ands-tech.com/pr

NEWS一覧へ