アンズテックは海外の子どもたちへもレッスンを行なっています

アンズテックでは、日本国内だけでなく海外の小中学生の子どもへのプログラミングレッスンも提供しています。オンラインレッスンですのでお気軽にご参加ください!

アンズテックプログラミング教室では、日本国内だけでなく海外のお子様へのレッスンの提供を行なっています!
インドネシアや中国、韓国で生活をする日本人の小学生のお子様との経験があり、オンラインで楽しくプログラミングを学習することができます。

海外レッスンはどうやってやるの?

海外の子どもへのオンラインプログラミングレッスン 画像1

レッスンはすべてオンライン通話と画面共有を利用したレッスンを行なっていますので、海外の子どもたちも日本国内と同じ環境でプログラミングレッスンを受講することができます。

予約したお時間になったらオンライン通話へ入室し、すぐに先生と繋がります。
オンライン通話のセットアップもスタッフがサポートいたしますので、スムーズに行うことができます。

海外受講でもちゃんとついていけるの?

海外の子どもへのオンラインプログラミングレッスン 画像2

国内のお子様も海外のお子様も同じように受講いただけます。
オンライン通話上では全員同じように画面に映りますので、他の生徒からも海外からプログラミングのレッスンを受けていることを「知らなかった!」と言われます。

違いがあるとすれば受講の時間が時差によってズレがありますので、日本国内の時間でご利用いただく点のみが違いになります。

担当講師が楽しくわかりやすくサポートを行いますので、海外からでも気軽にプログラミングレッスンを受講いただけます。
「近くに教室がない…」「日本語でプログラミングを習いたい…」という方にご愛用いただいています!

 

海外にお住まいの小中学生のお子様へのプログラミングレッスンを検討されている方は、ぜひ一度お気軽に体験レッスンへお申し込みください!

NEWS一覧へ